1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

奥飛騨ツーリング2 (参加者募集は終了しました)

お待たせしました。先月末に告知していましたTRG企画Vol.4 題して”奥飛騨ツーリング2~レールマウンテンバイクGattan Go!!Returnsの巻”の募集を開始します。

コースは山岳地帯を走り抜けるUP DOWNやカーブの多い所ですが、走りやすい道路ですので、TRG経験の無い方でも楽しく走れると思います。又、前回参加の方も楽しめるようルートは変更してあります。
初参加の方大歓迎です。勿論顔馴染みさんも大歓迎です。皆さんの御応募お待ちしております。

日時:5月13日(日) 9:30集合 17:30頃解散予定
おおまかな工程:高山市郊外集合~Gattan Go!!(飛騨市神岡)~飛騨市古川にて解散
参加資格:コペン乗りの方(400、880問いません)
募集内容:12名(10台前後) 予め私をサポートしてくださる方や友人で10台16名(私を含む)の参加が確定していますので総台数20台前後になると思います。

★★「このスレッドに返信する」での書き込みは主催者以外禁止します。★★
  必ず「この投稿に返信する」で適切な場所に書き込んでください。
★参加希望の方は、一番下↓の「参加表明」欄に書き込んで下さい。
 その他の書き込みは「談話室」欄にお願いします。(スレッドを見易くするためご協力お願いします)

編集済み

関連スレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。