1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

Love Local北陸3県合同コペンミーティング

 9月17日(日)に北陸3社合同では4回目のイベントとなる「LOVELOCAL北陸3県合同コペンミーティング」をタカスサーキットにて開催いたしました!

当日は雲がほとんどない快晴で、多くのコペンユーザーにご参加いただき、参加者も93組130名と,前回より15台以上多いコペンユーザーが来場され、イベント会場は大変盛り上がりました。

本格的レース(ジムカーナ)のダイハツチャレンジカップでは、5台の車両が白熱したレースがサーキットにて行われました。
また、ラリードライバー殿村さん運転の同乗走行では当選されたお客様が興奮しながら、同乗されたり、マイカー走行では、56台が参加いただき、青空の中サーキットでの走行を楽しんでいただきました。

パドックでは、D-SPORTデモカー・ラリージャパン参戦コペンの展示や、ヨコハマタイヤ様・山本
タイヤ様の商品展示、トーヨータイヤ様の安全啓発ドライブシミュレータ体感イベント、JAF様の
缶バッチ作成などを実施いたしました。

キッチンカーブースでは、かき氷・アイスコーヒー・唐揚げや、お弁当などが販売され、大変好評でした。

パドックイベントでは、ストップゲームや駐車チャレンジ・タイヤ交換チャレンジなどが行われMCの方にイベントゲーム盛り上げていただけました。

閉会式の前には、ダイハツチャレンジカップの表彰式を行ったり、じゃんけん大会では、多くの景品を各販売会社や出店ショップよりご提供いただきとても盛況でした。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。