1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【事務局より】年末のご挨拶

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

2020年もいよいよあと4日となりましたね。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、皆様と集まり交流させていただくイベントもやむなく行えませんでした。
昨年以上に喜んでいただくべく、企画を進めていたので大変残念でした。
ですが!!その分今まで皆様と出会えていたことが幸せだったと強く感じた1年でした。
リアルでは会えませんでしたが、LOVE LOCAL COMMUNITY内で交流を図ることができたかと思います。
ここで、簡単に1年を振り返ってみたいと思います。

2月、10月には毎年の恒例となりつつある「みんなで作るコミュニティトップ企画」を開催!
今年も皆様の地元を彩る桜や紅葉をたくさん投稿していただき、素晴らしい作品が完成しました。

また、5月には初の試みとなる「思い出イラスト化プロジェクト」を行いました。
たくさんの思い出が集まり、改めてカーライフの楽しさを知ることができました!

そして6月には、2018年に開催し好評だった「みんなで作ろう!LOVE LOCALカレンダープロジェクト」が復活!
皆様のカーライフが集まり素敵なカレンダーが完成しました!
今回は卓上カレンダーだけでなく、より身近に使っていただけるよう、スマホ用の壁紙もご用意!

例年通りまたはそれ以上に、LOVE LOCAL COMMUNITYが盛り上がったのは皆様のおかげです。
今年もLOVE LOCAL COMMUNITYをご利用いただきありがとうございました。
2021年も皆様と盛り上がれるような企画を考えてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

では、皆様よいお年をお迎えください!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。