1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【事務局より】2018年を振り返って、皆様へのご挨拶

LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

地域を愛し、地域の人々からも愛され、地域のカーライフがもっと輝くことを願って立ち上げた「LOVE LOCAL by DAIHATSU」。2018年も色々なことがありました。

振り返れば、LOVE SKY PROJECTにおいては、千葉県鴨川市にある天水田「大山千枚田」での田植え体験から始まり、美しい星空日本一に認定された秋田県東成瀬村での星空観賞、愛媛県今治市にある「しまなみアースランド」でのハロウィンパーティーなど、様々なイベントを開催し、多くの方々にご参加いただきました。

また、全国各地のダイハツ販売会社主催のLOVE LOCALイベントでは、北は北海道から南は沖縄まで各地域の特色を生かしたイベントを全国各地で開催し、参加者の皆様と交流を深めることができました。

さらに、ダイハツユーザーの皆様の写真で2019年のオリジナルカレンダーを作る「LOVE LOCAL カレンダープロジェクト」。そして、「みんなで作るコミュニティトップ企画」として、ハロウィンや紅葉の写真を募集し、コミュニティトップを皆様の写真で埋め尽くす企画なども実施してきました。

今年も多くの方々にイベントに参加いただき、掲示板に投稿していただくことで、LOVE LOCAL COMMUNITYは大いに盛り上がることができました。
これも、ひとえに皆様のおかげだと思っております。

2019年も、全国各地の皆様と楽しく交流できるコミュニティ活動を行っていく予定です。
本年も「LOVE LOCAL by DAIHATSU」を応援していただき、ありがとうございました。
そして、2019年が皆様にとって幸多い一年となりますよう、心から願っております。

編集済み

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。