1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

LOVE SKY PROJECT第8弾!オススメ観光スポットのご紹介!

いよいよ本番間近!
LOVE SKY PROJECT 「#8 LOVE SKY & Woodcraft Camp@黒川・能勢 by ALL DAIHATSU FANS」の開催日まであと数日ですね!
そこで、イベント前後でお立ち寄りいただける北摂エリアのイベント開催地周辺オススメ観光スポットをご紹介します。

1つ目は、宝塚市にある「北雲雀きずきの森」です。
元々はゴルフ場やレジャー施設であった場所を整備し、里山として復元させた公園。
散策や森林浴、野鳥観察などを楽しむ人が多く訪れます。
みはらし台からは大阪平野が一望できます。

また、奈良時代から採掘されていた古い銀銅山の跡地で、歴史街道としても整備されている「多田銀銅山」もオススメです。

それに加え、なんと!イベント会場からクルマで5分ほどの場所にある「黒川公民館」はあのNHKの朝ドラマ「スカーレット」のロケ地にもなっているとのこと。

豊かな自然に囲まれた土地で、歴史や文化、素晴らしい景色を楽しめたりと北摂エリアには心躍る見どころスポットがたくさんあるようです。

愛車と一緒に行ってみたい場所を、ぜひ探してみてくださいね!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。