1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

外国人3人が驚愕!? ビックなプレゼント!

こんにちは! 岐阜ダイハツの岩松です。
開幕戦沢山の御声援ありがとうございました!
チームは、次節の岡山戦に向けて再出発! 順調に調整を進めています。
AWAY戦になりますが、熱いご声援宜しくお願い致します!

9/14 15日に開催されました開幕戦。

試合はもちろんですが、グッズ販売やフード・ドリンク販売、イベントコーナーそしてスポンサー企業の宣伝ブース等、見所が盛り沢山!!!

岐阜スゥープスのホームゲームは、他チームのブースターさんにも大好評です。

そんな中、私も日頃からお世話になっております岐阜ダイハツブースにて、ビックなプレゼント企画が!!! 

なんと・・・コペンに続き2代目のダイハツTHORをチームに贈呈していただきました!

入口付近のダイハツブースにて車を展示させて頂きましたが、皆さん見ていただけましたか?

デザイナーでもある細田前社長が手掛けたスゥープス仕様車。

これがすごくかっこいい! しかも車内は広々としていて乗りやすい!!
これで遠征の長旅もラクラク! 最高です!!!

日頃から絶大なるサポートをしていただいております、岐阜ダイハツ様本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます!!!

僕らがこうやって大好きなバスケットができているのは沢山の方々のご協力あってこそ。

恩返しは皆さんに勝利を届けること!  やったります!!!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。