1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

クルマ購入の新様式 完結編! ~那須社長 納車式~

皆さんこんにちは♪


夏の猛暑も少し和らぎ、過ごしやすい季節になってきました。


いかがお過ごしでしょうか。


今年の夏は新型コロナウイルス感染症の影響で、大変な夏だったのではないでしょうか。


そんな中突然ですが! 皆さん“ダイハチューブ”は覚えていますでしょうか?


“ダイハチューブ”は岐阜ダイハツ×CCN様で作成したオリジナル番組です。


▶岐阜ダイハツ公式YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCXYYnm8E5mbKzK7HHl1o3rg


番組内の1つ「クルマ購入の新様式」のコンテンツでは、岐阜スゥープス那須社長に出演して頂き、オンラインを活用した新しいクルマの買い方を実際にご体験して頂きました。


今回はご購入頂いたおクルマの納車式!ミニセレモニーでお祝いさせていただきました♪


岐阜ダイハツ公式YouTubeではセレモニーの様子を絶賛配信中です。


ぜひご覧ください!


岐阜ダイハツでは、コロナ化においても安心しておクルマをお選びいただけるよう、


WEBでのご商談等も承っております。ぜひご活用下さい。


最後に那須社長ご協力いただき誠にありがとうございました。


今後とも岐阜ダイハツ販売(株)をよろしくお願いいたします!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。