コペンローブ購入時に『S』の設定がありませんでした。
D-SPORTから後付けのパドルシフトが出るようですが…やはり後付け感がありました。(デモ車確認済み)
モモステにも興味があったので、思い切って『S』のハンドル周りを移植しました。
握り易く、オーディオの操作もし易く、移植して良かったです。
当然、パドルシフト機能は問題なく使用可能です。
移植にあたり、『宮城ダイハツ 六丁の目店』のスタッフの方にご尽力頂きました。感謝です。
コペンローブ購入時に『S』の設定がありませんでした。
D-SPORTから後付けのパドルシフトが出るようですが…やはり後付け感がありました。(デモ車確認済み)
モモステにも興味があったので、思い切って『S』のハンドル周りを移植しました。
握り易く、オーディオの操作もし易く、移植して良かったです。
当然、パドルシフト機能は問題なく使用可能です。
移植にあたり、『宮城ダイハツ 六丁の目店』のスタッフの方にご尽力頂きました。感謝です。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。