1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. 2016年の1本目

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

2016年の1本目

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年末年始の多忙さ故にブログのアップを怠っておりました。



さて、本日(1/31)は方々よりコペンオーナーが集結し、コペンサイトは賑わっておりました。みなさまに気軽にお越しいただける快適なコペンサイトを目指し、日々精進して参る所存でございます。

--------------------
昨年の11月より、毎月第二日曜日は「コペンオーナーの日」と称し、オーナーのみなさまにフラッと立ち寄っていただける様に画策して参りました。これまで「コペンオーナーの日」はブログでの告知はしておりませんでした(千葉ダイハツさんのブログにて一部露出しましたが)が、この度、全世界に向けて告知いたします。

--------------------
毎月第二日曜日は、宮城ダイハツコペンサイトの「コペンオーナーの日」です。コペンオーナーが気軽に交流を楽しめる、ただそれだけの日。何てことはない、同じ車種を選んだ仲間が集まる、ただそれだけの日。ツーリングの集合場所や、オフ会の打ち合わせ等にも是非お気軽にご活用ください。

ちなみに2月の第二日曜日は14日です。サービス入庫や商談でご来店のお客様に迷惑にならぬよう、駐車場は可能な限り特設のスペースを設けます。

みなさま、宮城ダイハツと宮城のコペンサイトを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。