1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. 震災から5年、コペンサイトにステージが!?

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

震災から5年、コペンサイトにステージが!?

東日本大震災から5年が経過いたしました。震災の話になると色々な思いがあり、とりとめがなくなってしまいますので、ここではいたしません。

これからも被災地域から地元だけではなく、全国に元気を届けられるようにコペン活動をしていきます。


さて、そんな本日、コペンサイトにステージが設置されました。明日開催されるイベントの為の一時仕様変更。以下イベント案内です。


宮城ダイハツでは、「大抽選会」と称して3月12日・13日の両日にイベントを行います。4店舗限定のイベントとなり、六丁の目店ではコペンサイトが会場となります。

スケジュールと内容は以下のとおりです。
2016年3月12日(土)11:00~ 六丁の目店
             14:00~ 岩沼店
2016年3月13日(日)11:00~ 仙台泉店
             14:00~ 古川店

イベント内容
①大抽選会
②宮城住みます芸人・爆笑コメディアンズによるミニお笑いライブ
③写真撮影会

どなたでもご参加いただけるイベントとなっております。開始30分前に受付が始まりますので、時間に余裕をもってお越しください。



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。