1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. オーナーズツーリング&ミーティング

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

オーナーズツーリング&ミーティング

9/26に宮城ダイハツ第一回LoveLocalイベントを開催いたしました!32台のコペンと44名のオーナーのみなさまにご参加いただき、無事終える事ができました。

今回は、SUGOサーキットでのパレードラン、モンタナリゾートでの藤下CEによるトークイベント、じゃんけん大会と普段なかなかできない熱いイベントとなりました。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


イベント翌日もご参加いただいた方からメールをいただいたり、直接コペンサイトにお越しいただいたり、沢山のご感想、ご意見をいただきました。これからはそういったみなさまの「生のご意見」を反映させた楽しいイベントを企画していきたいと思っております。

今回ご協力いただいたみなさまに改めてお礼申し上げます。


(SUGOのパレードランはMTGグループのモーターフェスティバル内の86オーナーパレードランに台数限定でコペン枠をいただいた為、ブログでの募集はいたしませんでした。)



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。