1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. イベント参加者プレミアムプレゼント贈呈式!!

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

イベント参加者プレミアムプレゼント贈呈式!!

先日12/6に、9月に開催いたしましたイベントにご参加いただいたコペンオーナーの皆様に、「プレミアムなプレゼントを差し上げる会」を開催いたしました。

若干ややこしい書き始めですが。。。

かなり近々のご案内だったにも関わらず、イベントにご参加いただいた内の半数以上の方にお越しいただきました。9月のイベントぶりにお会いする方も沢山お越しいただきました。

今回のプレゼント贈呈式は、copen.jpでも投稿いただいておりますakiさんからのアイデアから始まりました。「ちょっとした事でもまたみんなで集まれる機会を作って欲しい。」というひとことです。


このように宮城のコペンサイトは、主役であるコペンオーナーの皆さまのアイデアで動いております。これからも「ああしたい、こうしたい」というご意見がございましたら、お気軽にご相談ください。

(今回使わせていただいた画像はきゅうさんからの提供です。プレゼント渡しに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れておりました。きゅうさんありがとうございました。)



尚、少々遅くなってしまいましたがローカル情報です。12/6~12/31まで、SENDAI光のページェントが開催されております。今年で30回目となるそうで、コペンでオープンにして定禅寺通りを走ったら最高でしょうね!!

特に今日なんかは、雨の予報も無く最高のページェントツーリング日和になりそうですね。



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。