1. Top
  2. Copen Site
  3. 琉球ダイハツ販売(株) 本店
  4. 第三弾コペンツーリング

琉球ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

第三弾コペンツーリング

平成28年12月11日に第三弾コペンツーリングを開催しました。今回は新型コペン16台でのツーリングです!

今回のルートは
当社本店コペンサイト出発~読谷村残波岬~名護市幸喜公園~今帰仁村あいあいファーム~古宇利島~ゴールが羽地ダムとなり沖縄本島北部を巡るツーリングとなりました。

心配していた天気は見事な晴れ!オープンでちょうどいい感じかなと思いきや…暑い。(帰る頃には顔が日焼けで赤くなってました^^;)オープン走行に協力頂いたオーナー様ありがとうございました!

昼食で今回初めて訪れた「あいあいファーム」さんは食事が美味しくて(自家製豆腐がGood!)、車やバイクでツーリングしながら食事に立ち寄るには非常にお勧めです☆元小学校跡地をレストランと宿泊施設にした感じですが、体育館やグラウンドがそのまま残っていて家族連れでも楽しめると思います(・∀・)

古宇利大橋では二手に分かれて交差するところを360°カメラで動画を撮りましたので出来上がり次第紹介させて頂きます☆彡

毎回参加して頂いているオーナー様、また今回初参加のオーナー様も一緒にコペンを楽しめた1日になりました。どうもありがとうございました!第四弾は来年の夏になる前に開催したいと思います。次回もお楽しみに(^m^)



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。