1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ長崎販売(株) 本社長崎店
  4. 第2回 Love Local イベント開催報告

ダイハツ長崎販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

第2回 Love Local イベント開催報告

2016年10月2日(日)  天候・・・快晴!!!

どーもー!スタイリストの谷口です。先日無事に第2回のLove Local活動「波佐見で絵付け体験!コペンオーナーツーリング」を開催する事ができました。

10組18名のご参加を頂き、前回も参加してくれた方や遠くは熊本から来てくれたオーナーさんもいらっしゃいました。
天候が心配だったのですが、参加者のみなさんの日頃のおこないが良すぎたのでしょうね!暑すぎるくらいの快晴に恵まれました(^_^;)

今回は長崎空港の近くにあるダイハツ長崎大村店に集合して日本遺産にも選ばれている焼き物の町波佐見まで行くコースでした。

長崎プレスさんのご協力もあり、いい感じのポイントで撮影できたり良いツーリングができました。

絵付け体験もみなさん絵心が有り(スタイリスト谷口以外)とても上手に描けていました。焼き上げた仕上がりが楽しみです!!

そして最後に懇親会と言う事でカフェレストラン「Luna&Sol」でとても美味しい食事ができました。お店の雰囲気も良くおすすめです。

今回は前回よりも良かったと言う声が多数でしたし、みなさんとても楽しんでくれたみたいで、私達も良い思い出になりました。

次回はこれ以上のイベントができるように考えていきたいと思いますのでコペンオーナーのみなさん期待してて下さいね(^o^)/

最後に・・・今回参加してくれた皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました。本当にありがとうございました。



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。