1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ長崎販売(株) 本社長崎店
  4. 第1回LOVE LOCAL活動

ダイハツ長崎販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

第1回LOVE LOCAL活動

平成27年10月3日(土)
第1回 LOVE LOCAL活動「エコ・シー・プロジェクト」の方を開催させていただきました。
みなさんの日頃のおこないが良い為か快晴に恵まれて、この時期だけど暑いくらいでした。
ダイハツから高浜アイランドまでのドライブはとても気持ちよくコペンの走りを楽しむ事が出来ました。
高浜アイランドの海岸清掃活動では意外とゴミも多く砂浜に足を取られながらみなさんゴミや漂流物などを拾われていました。直射日光がやばかったですが…
我らが故郷長崎!もキレイにして清々しい気持ちでお食事タイム。Nomon's Cafeさんの{カツ トルコライス}とてもおいしかったです。食べた事ない人は是非、ご賞味あれ。
気持ちもお腹も満たされ、みなさん満足してもらえたみたいでよかったです!
今回参加してくれたみなさんの意見を今後の参考にしながら第2回のLOVE LOCAL活動も考えていきたいと思いますので、乞うご期待ください!!
参加してくれた皆様。事故・怪我なく無事に終われたのもみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
(11月号の長崎プレスさんにもこの内容が掲載されるのでそちらもチェックしてみて下さいね)

P.S.私が持ってるデータにあまり良い写真がなくてすみません。いい写真をGETしたらまたアップしますね。



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。