1. Top
  2. Copen Site
  3. (株)青森ダイハツモータース 青森石江店
  4. 社会科見学♪

(株)青森ダイハツモータース

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

社会科見学♪

こんにちは。気温も下がってきて、冬が近づいていますね。青森は少し前からもう暖房がないとつらいレベルの寒さです。
全国の皆様の地域はいかがですか??

さて、先日、地元の小学生達が社会科見学で、ココ、石江店に来てました。

工具を自在に扱い、自動車を整備するサービススタッフに子供達は目を輝かせていました。

私は、そんな子供たちを見て、自分にもこんな頃があったなあと、懐かしさを感じていました。
大人の仕事にあこがれて、漠然と自分の将来を想像していた、可能性にあふれた頃が。

ぜひ、我々の仕事に触れて、少しでも何かを感じ取ってくれたらなあと、思いました。

青森ダイハツでは地域に貢献出来ることには、これからも積極的に参加していきます♪



担当者
和田 直之
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。