1. Top
  2. Copen Site
  3. 北九州ダイハツ販売(株) 本社ショールーム
  4. 年末のご挨拶と初売展示会のご案内

北九州ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

年末のご挨拶と初売展示会のご案内

平成27年は皆様大変ありがとうございました。
当社コペンサイトへも、九州各県からご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

ご迷惑をおかけした本社リニューアルも連休中の作業を持って完了となります。
コペンサイトもリニューアルしておりますが、皆様ご存知でしょうか?
見どころは新型LA400Kコペンの試乗車・展示車に加え、
DRESS-FORMATIONのフルセットの展示です!
また、旧型L880Kコペンの未走行展示車(非売品ですが)が展示してあるのも
非常にレアな展示ではないでしょうか?
新旧コペンを並べて展示してあり、コペンファンにはたまらない内容と思います。
12月に新発売となった純正ナビ2015-2016モデルの展示も実施しております。
コペンサイトでは新しくなったダイヤトーンサウンドナビも展示しております。
「処理速度が速くなった」という実機でしかわからない性能も
体感できる展示となっております。

初売展示会が1/3より開始されます。コペンサイトも同じく営業しております。
普段なかなか当社に来れないお客様も、お正月休みを使って、是非ご来店いただければと思います。

それでは、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。



担当者
北九州ダイハツ運営事務局
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。