1. Top
  2. Copen Site
  3. 愛媛ダイハツ販売(株) 井門店
  4. 第2回 Love Local イベント inしまなみ海道‐大島‐

愛媛ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

第2回 Love Local イベント inしまなみ海道‐大島‐

第2回 Love Localイベントを5月22日に開催しました!!

たくさんの参加者様に集まっていただきまして
本当にありがとうございました。
第1回を大きく上回る、33台57名様に参加していただきました。

暑いほどの晴天のもと、愛媛ダイハツ今治店にご集合いただき、コペン33台連なる、かるがもツーリング開始♪
色とりどりのコペンの列は、まさに”注目の的”でした。
そして、しまなみ海道を渡り、大島のよしうみいきいき館で記念撮影!!

”大島ぐるりと一周ツーリング”へ。
海辺の美しい道のりを優雅にツーリング~

おまちかねの 昼食”海鮮バーベキュー”
よしうみいきいき館で大人気の海鮮バーベキュー!!
みなさんおいしそう♪

”来島海峡潮流体験”
瀬戸内の多島美や日本三大急潮流の一つとして有名な来島海峡の急流を間近で体感♪
戦国時代の”村上水軍の居城跡「来島」”や、明治時代に建てられた”芸予要塞の砲台跡が残る「小島」”などがあり、愛媛の歴史に触れて楽しんでいただきました♪

最後に記念撮影☆
「すごい~!!!!こんなにたくさん初めて見た!!!」
「かっこいい!!!!!」
「イベントか大会してるの?写真とってもいいですか!!!」
道行く人達のそんな声もたくさん聞こえてきました♪

いい写真がいっぱい撮れておりますので、数枚をのせておきます。

この度は、最高の一日を誠にありがとうございました。



担当者
滝 和彦
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。