1. Top
  2. Copen Site
  3. 山口ダイハツ販売(株) 下関店
  4. イベント開催報告!!

山口ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

イベント開催報告!!

2016年10月16日(日)

天候・・・・曇、時々・・・・ポツポツ雨

コペンスタイリスト川上です。

先日無事に第2回コペンオーナーツーリングを開催することができました。

今回は前回の台数を上回る27台、44名の参加がありました。

ありがとうございました!!

当日は朝から曇り・・・時折ポツポツと雨が降ってくる天候でしたが、合間をみては信号待ちでオープンにしたり、閉じたりをしながらツーリングを楽しみました。

やっぱりオープンカーなので空を眺めながら、走りたいですよね(^O^)

ただ、車内では同乗の阿部(企画担当)と

『気合を入れて、雨でもオープンでいきましょう!!』

『やっぱり、雨は雨だ・・・次の信号待ちで・・・』

『駄目だ!!間に合わない(-_-;)』


みたいなやり取りをしながら雨ならではのツーリングを楽しみました。さっとオープンにできるコペンあるあるですかね。。。


今回のコースは短めの設定でしたが、途中に休憩ポイントを設定していなかったのがいけなかったですね。。。
スミマセンでしたm(_ _)m

お昼の竜崎温泉のランチも好評でしたし、恒例のお土産抽選会など楽しんでいただけたと思います。


次回は愛車を並べての交流の時間を増やして、愛車自慢大会みたいな感じにするのも楽しいかもしれないですね(^O^)

気軽に楽しんで、気軽にその地域を満喫してもらってこそ、

LOVE LOCAL LOVE NATURE ですからね(^O^)


今回参加してくれた皆様のおかげで無事に終了することができました。本当にありがとうございました。



担当者
川上 篤志
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。