1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ広島販売(株) 祇園店
  4. 第三回コペンオーナーズミーティング開催

ダイハツ広島販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

第三回コペンオーナーズミーティング開催

日時 : 2016年09月24日
場所 : 広島県呉市~江田島市

定員 : なし


えー・・・ものすごくお久しぶりになってしまいました。。。大変申し訳ありません。広島県からこんにちは!!


来る9月24日、広島県呉市から江田島市にかけてを走る、第三回コペンオーナーズミーティングを開催する運びとなりました。

今年の広島は県全体が赤く染まりましたね!!物心ついた時にはファンになっていた私も、9月11日にはテレビの前で涙を流しておりました(笑)


さて、今回のツーリングは、呉市音戸町の音戸大橋を渡り江田島市を目指すツーリングでございます。この音戸大橋は、宮島の大鳥居と同じ色に塗られております。音戸の瀬戸と呼ばれるこの地に縁のある平清盛が、宮島ともまた関係深いことからです。

音戸大橋は第一音戸大橋から第三音戸大橋まであり、また道中には醤油屋さんや広島名物のだしのお店など、初めて訪れる方にはとても興味深いものがたくさんあります。広島県にお住まいの方だけでなく、ぜひ県外の方も一度お越しください。


今回のルートには含まれておりませんが、呉市は大和ミュージアムや美術館があり、夜には屋台が並ぶなどさまざまな魅力集まる土地です。秋が深まれば秋祭りもあり、「やぶ」と呼ばれる鬼が町を歩くんです。なぜこんなに呉を語るかというと、僕が呉生まれ呉育ちだからです!!海の見えるいい町ですよー。やぶには毎年泣かされましたが・・・


ということで、後は9月24日の晴れを祈るばかり。ご参加いただく皆様、楽しんでいきましょう。また、残念ながら抽選にもれてしまった皆様、大変申し訳ありません。次回のご応募、心よりお待ちしております。



担当者
西 功二郎
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。