1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ広島販売(株) 祇園店
  4. 第二回コペンオーナーズミーティングお礼

ダイハツ広島販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

第二回コペンオーナーズミーティングお礼

皆さん、こんにちは。

先日20日に行われました、第二回コペンオーナーズミーティングに、たくさんの方にご参加いただき、また無事に開催することができ、誠にありがとうございました!!


当日は大方の予想を裏切るまさかの超快晴(笑)皆様の晴れパワーに私も感服いたしました!!しかし、その代償は、顔から腕にかけての大きな日焼けでした。。。


東広島から呉市蒲刈町までの長いドライブ、瀬戸内海を見下ろす大きな橋を渡り、青い空に降り注ぐ陽の光と海沿いに香る潮風。オープンカーならではのドライブを、皆様のコペンと一緒にできたこと、非常に楽しい時間をすごすことができて本当に良かったなと感じました。


次回このようなイベントを行う際にも、また皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同、これからも頑張って参りたいと思います。その折には、ぜひともよろしくお願いいたします。今後もダイハツ広島から目が離せない!!



担当者
宍戸 陽
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。