1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ広島販売(株) 祇園店
  4. 第2回コペンオーナーズミーティング

ダイハツ広島販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

第2回コペンオーナーズミーティング

日時 : 2015年06月20日
場所 : 東広島市・福富⇒呉市・蒲刈

定員 : なし


ダイハツ広島販売、祇園店にてコペンスタイリストをしております、サービススタッフの宍戸 陽(ししど あきら)と申します。コペンにお乗りいただいている方もそうでない方も、はじめまして!!今後ともよろしくお願いいたします。


さて、昨年行われました第1回に続き、第2回も行う運びとなりました「コペンオーナーズミーティング」。今回の目的地は、気持ちの良い日差しを満喫できる呉市蒲刈です。大きな橋を渡った先には、歴史ある町並み、きれいな海、美味しい食べ物が待っているのです!!


唯一の心配といえば、参加する営業本部長が雨男という点ですので、参加される皆様、どうぞ晴れることを祈っていてください。


我々コペンスタイリストも当日に皆様と楽しい一日が過ごせるよう、しっかりと準備していきたいと思います。6月20日、楽しい1日にしましょう!!晴れると良いなぁ・・・



担当者
宍戸 陽
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。