1. Top
  2. Copen Site
  3. 福井ダイハツ販売(株) 浅水店
  4. 福井コペンサイトパーティーin福井新聞風の森ホール開催報告

福井ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

福井コペンサイトパーティーin福井新聞風の森ホール開催報告

福井ダイハツコペンスタイリスト伊藤です。

6月12日第3のコペン先行発表会を開催いたしました。
人数の制限を指定ませんでしたが、果たしてどれくらいのお客様がご来場されるのかわからなかっので、内心ドキドキ(^_^;)

けれど、30組ものお客様がご来場されてイベントは大成功\(^0^)/(ヨカッタヨカッタ)

お客様からの性能やドレスフォーメーションの時期や納期などの質問が多く、かなり関心が高いことが分かりました。

中には、その場で商談を始めるスタッフも居るほどでした。

将来ご購入を検討されている方がおりましたらお気軽にお声を掛けて下さいm(^^)m


追伸
7月20日に福井県にあるタカスサーキットにてコペンオフ会を開催予定です。
詳しい情報は後日載せますので興味のあるコペンユーザーはご参加下さい。



担当者
伊藤 俊介
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。