1. Top
  2. Copen Site
  3. 福井ダイハツ販売(株) 浅水店
  4. 『D―SPORTCap LOVELOCAL ni タカスサーキット』イベント報告~!

福井ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

『D―SPORTCap LOVELOCAL ni タカスサーキット』イベント報告~!

11月14日に福井県タカスサーキットにて開催されたD-SPORTCapに福井ダイハツのLOVELOCALイベントとして参加させていただきました。

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、D-SPORTCapには多くの参加者が参加されていました。

LOVELOCALのイベントとしては、コペンRobeのドレスフォーメーションパーツをすべて外した車両の展示をしたり、お昼には、セロへのドレスフォーメーションの実演も行いイベント参加の方や、来場された多くのお客様が見学されていき、パーツの購入をご検討されるお客様もおられて、イベントも大いに盛り上がりました。

今後も、いろいろなイベントを行いたいと思いますので、福井ダイハツのイベントサイトをチェックして下さい。

今回ご参加頂いたお客様、雨の降る中ありがとうございましたm(^^)m



担当者
伊藤 俊介
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。