1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. ラジオに生出演しました

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

ラジオに生出演しました

5月21日(木)12:20から静岡県のFMラジオ局K-mixさんの「うご☆ラジ」というミニ番組に生出演しました。

実は僕がこの「うご☆ラジ」に出演するのは3回目なんです。初めては昨年Robeが発表になったとき、2回目はXPLAYが発売のとき、そして今回は待望の第3モデルの受注キャンペーンに合わせて出演しました。

今回はもうひとりのスタイリストの加藤さんとスタイリストについて、コペンサイトについて、最近のイベントについてなどをお話しました。
僕は3回目なので慣れたもので、楽しくお話することができました。

この番組のほかにも静岡ダイハツでは毎週土曜日10:55から5分間の番組を放送しています。
「LOVE LOCAL」をテーマにコペンでの爽やかなドライブにぴったりの曲にのせて、コペンで行きたい素敵なお店、コペンと写真を撮りたいフォトジェニックな場所など、静岡県内のお洒落スポットを紹介しています。
ぜひ、聞いてみてください!

最後に、パーソナリティの西連地さんとツーショット撮っちゃった♪



担当者
大石 朋和
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。