1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. はままつ秋の芸術祭2015

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

はままつ秋の芸術祭2015

『はままつ秋の芸術祭2015』が鍛冶町通り周辺で開催されました。2日間にわたり鍛冶町通りを歩行者天国にして、17日(土)は浜松カップ「フェスタ・サンバ2015」と、東北大震災復興支援イベントとして岩手三陸、小石浜産「恋し浜ホタテ」の炭火焼販売会を実施。18日(日)は、バンドライブや大道芸、世界のダンス、キッズダンスなどあらゆるジャンルのパフォーマンスが一堂に集まりました。ハロウィンパレード、仮装コンテストも開催され多くの来場者で賑わいました。
静岡ダイハツも18日のみ参加し、コペン、福祉車両、新型車キャストなど、ダイハツのHOTな車を展示しました。
スタンプラリーでハロウィンのお菓子がもらえるイベントを実施し、コペンブースではルーフの開閉体験をしてもらいました。やはり、オープンカーに触れる機会は少ないようで、展示後すぐに人だかりができるほどの人気ぶりでした。Robe、XPLAY、Ceroの3台を総動員して開催しました!
オープンにした時の驚きの声や、電動で動くルーフに対するみんなの笑顔を見ると本当にうれしく思います。
仮装コンテストに乗じて、仮装してコペンと記念撮影をしていただくイベントも平行して開催し、素敵な笑顔がいっぱい見られた楽しい一日でした。
初代コペンオーナーさんともお話ができ、掛川にコペンサイトがあること、コペンスタイリストっていう人がいること、コペンの仲間がいっぱいいることをアピールできました。ダイハツ主催じゃないイベントに参加させていただくと、間口が広がってうれしいです。
ブログをご覧の皆さん、拡散にご協力お願いいたします 笑



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。