1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. 欧州仕様コペンご来店〜♪

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

欧州仕様コペンご来店〜♪

タイトル通り、本日コペンサイトに欧州仕様のコペンが遊びに来てくれました!しかも、埼玉から !

左ハンドルの車に乗りなれない私は、動かすだけで舞い上がってしまいました。いつも通りの感じなのに、サイドブレーキが、ワイパーが、方向指示器がすべて逆!
間違い捜しをしてるみたいで楽しかったです。
やはり、コペンオーナーさんはご自身の車をとっても大事になさっていて、こだわりが随所に見える車を見ながらのトークはめっちゃ楽しかったです!

私たちのコペンサイトにはコペンルームと呼ばれる部屋がありまして、グッズや部品が展示されていたり、壁面のモニターでは今はCero発表会イベントムービーが流れています。今は、というのもドレスフォーメーションのデモや、他の販社のLOVE LOCALイベントのインフォメーションなど、その時の旬を放映しています。
コペンルームからは自分の車が整備されているのが見ることもできます!スポット照明もあるので、いつもと違う愛車を眺めることができます。

私たちにとっては当たり前になってしまっていた設備でしたが、最近お越しくださるお客様に「もっとアピールした方が良いよ」と仰って下さるので、今日は思いきりアピールします☆
写真を添付しましたが、コペン専用ガレージで大石さんが整備をしてくれます。リフトアップもでき、排気ダクトも完備ですのでエンジンサウンドを聞くことも可能!

ぜひ、全国のコペンファンの皆さん!このコペンサイト見に来てください!ツーリングのゴールをウチにしてみませんか?



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。