1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. LOVE LOCAL by COPEN 甲斐の絶景

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

LOVE LOCAL by COPEN 甲斐の絶景

8月1日の山梨ダイハツ販売株式会社さんのコペンイベント「LOVE LOCAL by COPEN 甲斐の絶景」に参加させていただきました。
山梨ダイハツの皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。

私たちの開催しているイベントと比べてスケールの大きいこと!大変勉強になりました。

会場では地元の特産品の桃やぶどう、B級グルメ鳥もつ煮などの販売、特設ステージではローカルアーティストのライブや、コペン開発者藤下CEとモータージャーナリストの竹岡圭さんとのトークショーがあり、山梨とコペンの魅力がギュッと詰まったイベントでした。
DーSPORTSさんも出展しており、オートサロン出展の着せ替えコペンがたくさん並んでいて、ワタクシかなりはしゃいでしまいました。
大石さんは甲斐の絶景を望めて、コペンの性能を楽しめるテストドライブに参加させていただきました。隣にプロドライバーが同乗してくださり、楽しく運転したようです。

藤下さんのトークショーでは開発秘話や、新しいコペンヘの想いを聞くことができました。コペンは日常と非日常の両方使える車、オープンでもクローズでも気持ち良く走れる、長く乗り続けたい車です。作り手の想いを受けて、私は皆さんにしっかと、魅力を伝えていきますね!
大石さんはコペンスタイリスト研修で藤下さんと話したことがあるんですが、加藤は直接話せるのが初めてで、嬉しかったです!もう、嬉しすぎてツーショットで写真撮ってもらっちゃいました♡
(大石さんも含めたスリーショットもあるのですが、ツーショットを採用(笑))


笛吹川フルーツ公園はとても素敵なところで、温室ドームのライトアップ越しに広がる甲府盆地の夜景は、新日本三大夜景に選定されたそうです。近くにその夜景を見ながら入れる温泉もあります。
掛川店からは約3時間のドライブで行くことができます。
これから、桃もぶどうも美味しくなる季節です!コペンでお出かけしてみてはいかがでしょうか♪



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。