1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. COPEN Cero誕生フェア‼︎

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

COPEN Cero誕生フェア‼︎

初代コペンを彷彿とさせる、丸目デザインのCeroがついに誕生!
静岡ダイハツでは6月20日・21日の二日間で発表展示会を開催しました!

COPEN Cero誕生フェア‼︎ということで、目玉車を用意。
なんと、新車の初代コペンです!!
10the ANNIVERSARY Edition のパールホワイトⅠ。今のパールホワイトⅢと比べて、真珠のようなクリームがかった白が、丸っこいフォルムに良く合っています。

隣に並べたCeroのカラーは専用色のブリティッシュグリーンマイカ、内装色は赤でとってもかわいい♡

Ceroを見に来られるお客様は、初代コペンオーナーさんも多く、新旧コペンの比較ができ、楽しんでいただけました。

そして、Ceroの隣にはRobe。Ceroの名前の由来は丸いデザインのCircleとDRESS-FORMATIONの始まりを表現するるZeroを組み合わせたそうです。
それになぞらえて、初代→Cero→Robeの順番に並べてみました。

意図に気付いていただけたかしら?

今後もショールームにはCeroを展示しておく予定です。全天候で対応できますので、皆様のご来店をお待ちしております!

スタイリストの大石さんとCeroを見に来て下さった初代コペンオーナーさん親子とパチリ☆
また、遊びに来て下さいね〜!

上で書いてある初代コペンは、浜松在住のお客様がなんと初代コペンからのお乗り換えでご購入いただきました!
ありがとうございました!



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。