1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. 行ってきました!

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

行ってきました!

先月に引き続きエコパサンデーランに参加してきました!
今回はS660の方達と交流してきました!
軽のオープンカーという同じカテゴリーですが性格が違う車たちのオーナー同士楽しくお話しできました。
掛川店に来たことがない初代コペンオーナーさんとも交流でき、サンデーランが終わった後はコペンサイトにも、寄ってくださり盛り上がりました!
ちょっとでもコペンサイトが掛川にあること、コペンをいろんな人に知ってもらうこと、私たちの活動で広がって行くといいなぁと思っています。
今日はフロントがRobeでリアがCeroのリキッドシルバーのコペンとブリティッシュグリーンのCeroで参加しました。
ドレスフォーメーションについてはまだまだ知られていないので、現物を見ると面白いねぇ!リアがRobeでフロントがCeroも見てみたいなど、興味を持って話しかけてもらえました。オーナーさんたちの生の声を聞いて、もっと私たちの活動に反映させていきたいと思います。
加藤と、大石を見かけたら声をかけてくださいね!!
よろしくお願いします!



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。