1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. 愛知県からCeroが遊びに来てくれました!

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

愛知県からCeroが遊びに来てくれました!

今回は知多半島からCeroにお乗りのお客様が遊びに来て下さいました!

今回のお客様の目的地はウチの近所のカフェ!私も知らなかった素敵な場所!こうして、いろんなお出かけスポットを教えて貰える事がとっても嬉しいです。
コペンの運転手は旦那様ですが、目的地は奥様が決めてらっしゃるそうです。仲良しの秘訣ですね♡奥様がカフェに行きたい!と提案され、旦那様がじゃあせっかくだからコペンサイトに寄りたい!と仰ってくださり、実現した今回の訪問でした。ありがとうございます(≧∇≦)

コペンを検討されるお客様がよく「相方のお許しが出ない」と仰います。最初はやっぱり皆さん「収納が少ないし…2人しか乗らないし…」など色々理由を考えますが、乗って見てください!使ってみて下さい!運転が楽しくなる車ですよ♪移動手段であるクルマがアクティビティになる!
言いすぎかなぁ?私はそう思っています。お出かけは目的地がメインかもしれないけれど、道中も楽しくなるって素敵なことだと思います。
パートナーがご機嫌だと、面倒なこともまぁ良いかってなりません?
コペン、悩んでいる方がいらっしゃったら是非試乗をオススメします!ブログをご覧の皆さん、みんなでおすすめしましょ!



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。