1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. NAGOYA オートトレンド2016 参加決定☆

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

NAGOYA オートトレンド2016 参加決定☆

日時 : 2016年02月27日 ~ 2016年02月28日
場所 : ポートメッセ名古屋

定員 : なし


こんにちは!お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい!
今日は、タイトルの通り「NAGOYAオートトレンド2016」参加のご報告です。

先日の東京オートサロンに展示された、コペンをベースにしたコンセプトカー3台をはじめ11台の車両が出展されるので、とても楽しみにしています。
私は市販車両説明スタッフとして参加し、大石さんはドレスフォーメーションの実演をします。Robe⇔Ceroへの着替えを間近で見ることができるので、ぜひ皆さんでお越しください。
NAGOYAオートトレンド2016は2月27日と28日の2日間開催で、私たちは28日に参加します。皆さんにお会いできる事や他販社のコペンスタイリストさん達に会える事も楽しみにしています。
加藤、大石、元気に頑張りますので会場で声をかけてくださいね!



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。