1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. FULL MOON CREPE by みっくす

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ローカルスポット

FULL MOON CREPE by みっくす

牧之原市にある、ずっと気になっていたカフェを紹介します!
FULL MOON CREPE by みっくす さんです!
牧之原市須々木、海岸からすぐのカフェ。テイクアウトもできるクレープ屋さんです。

クレープというと薄い生地に生クリームたっぷりで、甘〜いスイーツのイメージですが、ここのクレープは違う!
もっちもちの生地に生ハム、チーズ、トマト。スイートバジルが香ってピザみたいなのに軽く食べられるライトミールでした。
もちろん甘いクレープもあります、私が食べたのは塩キャラメル リンゴのコンポート!甘すぎなくって美味し〜♡
種類がそれぞれ10種類以上あって、どれにしようか悩む時間も楽しいです。

コーヒーも、産地にこだわった世界のコーヒーが飲めます。声をかけると、自分好みのコーヒーをチョイスしてくれますよ。

店内は穏やかで優しい雰囲気で、ゆっくり寛げます。
御前崎や、牧之原の海水浴の帰り、クールダウンに寄ってみてはいかがでしょうか?

掛川店からは45分くらいです。このクレープ食べてきたよ、このコーヒーが美味しかったよなど、感想を聞かせてください。コペンサイトで待ってます♪



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。