1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ沼津販売(株) 沼津バイパス店
  4. LOVE LOCALイベント「LOVE伊豆×BONDS」開催

ダイハツ沼津販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

LOVE LOCALイベント「LOVE伊豆×BONDS」開催

平成27年6月末にLOVE LOCALイベント「LOVE伊豆×BONDS」を開催しました!

ダイハツ沼津販売沼津バイパス店初のイベント「LOVE伊豆×BONDS」は、「人・自然・観光スポットからできる絆作り」を目的とし、コペンオーナー様と伊豆半島の伊東市城ケ崎でバーベキューをしてきました。

当日は少し日がさす程度の曇り空... ですが、最高のドライブ日和になりました。
梅雨時とゆうこともありましたが、天候に恵まれ出だしは好調、
集合場所に色とりどりのコペンが15台、はじめからテンションは”MAX”です。

いざ三島の伊豆縦貫道から伊東へ出発!撮影のため亀石峠でコペンを待ち構えていると
1台2台3台...
「うおぉぉ!コペンパレード発生!!」
コペンがたくさん駆け下りて来て更にテンション”UP”!いい写真が撮れました。

亀石峠を下り伊東マリンタウンにて小休憩、休日はいつもいっぱいの駐車場なのに、ひとかたまりで駐車できてとても運が良かったです。

次はバーベキュー会場へGO みんなでワイワイ地元伊豆の海の幸を堪能しました!

バーベキューのあとはゲームイベント、大人から子供まで楽しめるまさかの「ババ抜き大会」!
景品をかけた戦い・・・子供も大人も真剣勝負に!
スタッフも負けてしまったお客様も固唾を飲んで勝負結果を見守っていました。
ゲームイベントをしたことにより更に絆が深まりました。

バーベキューのあとは伊豆ワールドみんなのハワイアンズへ!
そこではお茶休憩をし、雑談会の場を設けました。
皆さんキラキラした目でコペンの会話をしていました!

みんなのハワイアンズのあとは最終ゴール地点へ。
ゴール地点向かう途中、まさかの渋滞!
それも思い出と思いつつ、最後の余韻に浸っていました。

とてもとても大切な思い出ができ、参加者、スタッフ共いっぱいの笑顔にあふれていました。

参加者様のご協力もあり、無事にイベントが終わりました。

第2回目のイベントも楽しみにして下さい!



担当者
鈴木 弘亮
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る
閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。