1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ東京販売(株) Dモール渋谷神泉店
  4. TOKYO MIDNIGHT CRUISE

ダイハツ東京販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

TOKYO MIDNIGHT CRUISE

ダイハツ東京販売㈱Dモール渋谷神泉店コペンスタイリストの高木です。

この度はTOKYO MIDNIGHT CRUISEにご参加いただき誠にありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ最高のオープン日和でしたね。

いろいろと段取りの悪さからご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

また申込人数に制限がありお断りさせていただいた方々にも改めてお詫びいたします。

豊洲、歌舞伎座、銀座、国会議事堂、六本木、東京タワー、レインボーブリッヂ、お台場、東京ゲートブリッヂ等の東京の夜景は如何でしたでしょうか?
バスツアーでは味わえないオープンカーならではの景色を堪能できましたでしょうか?

普段は渋滞が多い東京ですが今回のコースは土曜日のこの時間だけはスムーズに走行ができるのです。

私ごとですが私、高木は今回のイベントをもちましてスタイリストを卒業させていただくことになりました...
最後のイベントで皆様からねぎらいのお言葉をいただきありがとうございます。
中込、古口、山中と3人の新人スタイリストが引き継いでくれるのも頼もしい限りです。

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。

今後も全国のコペンサイト、コペンスタイリストをよろしくお願いいたします。



担当者
清水 佑紀
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。