1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ東京販売(株) Dモール渋谷神泉店
  4. ごあいさつ

ダイハツ東京販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

ごあいさつ

はじめまして、この度、新コペンスタイリストになりました中込雄貴(ナカゴメユウキ)です。今までスタイリストをやっておりました高木は新店舗の武蔵村山店に異動となりました。スタイリスト期間1年3ヶ月誠にありがとうございました。
初めてスタイリストをやらせて頂きますので右も左も分からない状態です。
しかしながら今後も色々なイベントを開催していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
こちらは先日開催されましたコペンミッドナイトクルーズの様子です。

このような楽しいイベントを今後も展開させて頂きます。

Dモール渋谷神泉店のご紹介をさせて頂きます。
当店舗にはコペンサイトと言われるコペン専用ブースがございます。
常時展示車2台、試乗車2台がございます。
今はローブのリキッドシルバーとエクスプレイのマタドールレッドの展示車とローブS(CVT)のクリアブルーとセロ(5MT)のブリティシュグリーンが試乗車でございます。
新車ご購入、整備、カスタマイズ何でもご相談下さい。

スタイリストとしてはまだまだ未熟ですが今後とも宜しくお願い致します。



担当者
清水 佑紀
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。