1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ東京販売(株) Dモール渋谷神泉店
  4. お客様のイベントに参加させて頂きました

ダイハツ東京販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

お客様のイベントに参加させて頂きました

先日SPYDER様のサーキットイベントに参加させて頂きました~。
私自身は2度目の参加となりますが日常では体験出来ない走りを体感できコペンの性能の良さを実感出来ました。
当日はあいにくの雨でオープンには出来ませんでしたが貴重な雨のサーキットを体感することが出来ました。
いろいろなお客様がいらしており1人1人とお話をさせて頂き非常に貴重なお時間を頂けました。
こういったお客様同士の交流もコペンの良さと改めて実感いたしました。
街乗りはみなさんもご存知かと思いますがサーキットでもしっかり走れる車でした。
さすがコペン!!!
そんなコペンの愛車自慢を次回から始めま~す。
お話させて頂きましたお客様の愛車自慢ブログにアップさせて頂きま~す。
その他愛車自慢のお客様おりましたらスタイリスト中込までご連絡くださ~い。
na_nakagome@tokyo.daihatsu-dlr.co.jp



担当者
清水 佑紀
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。