1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ東京販売(株) Dモール渋谷神泉店
  4. ごあいさつ

ダイハツ東京販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

ごあいさつ

はじめまして。新コペンスタイリストになりました、サービスの古口 和也(こぐち かずや)と申します。

今まで、整備士として、コペンのお客様を対応しておりましたが、今後は、コペンスタイリストとして対応していきたいと思います。

コペンの整備以外に、用品取付も行っておりますので、古口宛にご相談いただければと思います。
(コンプライアンス上取付できない用品もございます。ご了承ください。)



さて、先日開催いたしました、コペンミッドナイトクルーズですが、心配されていた雨も降らず、参加されたお客様は、楽しんでいただきました。


今後、このような楽しいイベント開催していきたいと思いますので宜しくお願い致します。


今まで、高木がスタイリストをやっておりましたが、残念ながら新店舗の武蔵村山店に異動になってしまいました。
高木に引き継いで、頑張っていきますので、宜しくお願い致します。



担当者
鈴木 一平
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。