1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ東京販売(株) Dモール渋谷神泉店
  4. MIDNIGHT CRUISEⅡ

ダイハツ東京販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

MIDNIGHT CRUISEⅡ

日時 : 2016年09月24日
場所 : 東京都内

定員 : なし


皆さんこんにちは、スタイリストの中込&車谷です(^o^)
昨年開催されたダイハツ東京のイベント「ミッドナイトクルーズ」をなんと今回は
千葉と合同で開催させていただきます!

コースは前回と同様に都内の名所を巡ります、まだイベントなどに参加したことが無い方でも安心して参加できるように3台1組のグループ走行になります、グループリーダーは事前にお願いしてあります。
グループリーダーやグループ編成も任せてください。

【日時】
9月24日(土)
【募集台数】
20台のみ(少なくてごめんなさい)
【参加費】
1人2,000円(振込にて受付、振込手数料はご負担願います)

【工程表】
16:30 受付開始(芝浦)
17:00 お食事とブリーフィングタイム
19:00 クルーズスタート
20:30 若洲公園ゴール
21:30 解散

【応募方法】
27日AM10:00から受付開始!!
メールでの受付のみとさせていただきます
メール申し込み→仮予約→こちらから返信→内容確認承諾後入金→本申し込みとなります。


ichikawa_copenstylist@tiba.daihatsu-dlr.co.jp

※ 参加される皆様へのお願い・注意事項
・ 参加希望の方に参加同意書を送付させていただきますので必ずお読みください。承諾いただけない場合は参加をご遠慮いただくことになりますのでご了承ください。
・ 交通事情によってはかなり進行が遅れる可能性がございます。
・ 万が一事故などが発生した場合はご自身で加入の任意保険をご使用ください。
・ 撮影についてですが、ダイハツスタッフが撮影させていただいた写真、動画等は今後広告やブログなどで使用させていただくことがございます。
・ 不正改造車と判断された車両は参加をお断りさせていただきます。

参加者の皆様にはステッカーをプレゼント!!
(現在制作中の為、写真はイメージです)



担当者
清水 佑紀
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。