1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ千葉販売(株) 市川店
  4. コロナウィルス

ダイハツ千葉販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

コロナウィルス

世界規模での感染力をもつコロナウィルス。
恐ろしいですね。

SARS、MERSが流行した過去があります。
私はコロナがでた当初は、SARSやMERSが流行した時のように、致死率は高いものの感染予防や特効薬により一時的に騒がれる程度であろうという認識でありました。
 
がしかし、蓋をあけてみれば恐ろしいほどの感染力をもつウィルス。誰もが予想できなかった事実。起きてしまったことをどうこういってもしょうがないです。
ましてや目に見えないウィルス。いつ体内に入ってくるかなんてわかりやしませんよね。

今すべきことは不要な外出を無くし、除菌も忘れないようにこころがけていきましょう。

暖かくなってきましたのでコペンでのお出かけもしたくなってきましたね。ですが今は緊急事態です。愛車のコペンは洗車するくらいに抑えましょう。

IPS細胞で有名の山中教授いわく収束までには約1年は最低でもかかるみたいです。長丁場にはなりそうですが、現実を受け止め前を向いていきましょう。



担当者
高畑 慎吾
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。