1. Top
  2. Copen Site
  3. 埼玉ダイハツ販売(株) 川越狭山店
  4. 川越狭山店のご紹介!

埼玉ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

川越狭山店のご紹介!

こんにちは!
川越狭山店営業の清水です。

皆様GWはいかがお過ごしになりましたか?
私は野球とBBQで過ごしました。おかげで日焼けで肌が痛いです(><)

さて川越狭山店は埼玉ダイハツのお店の中で1番か2番目くらいの大きなお店です。新車、中古車、整備工場、板金センターまで何でも揃っているのでお任せ下さい!
新車は試乗車も多く取寄せておりますのでCMをご覧になって気になった車、雑誌で話題になった車も気軽に試乗ができちゃいます。
中古車もお店の目の前に多数がざいますので車選びも楽しくなります。
店内は全50席と多くのお客様が座れるよう設備しており、フロント前にはカウンターもございます。テレビや雑誌だけでなく、バッテリーやタイヤなども実際に取り扱っているオススメ商品も見えるよう設置しておりますので、手に取って見ていただきたいものです。
そしてダイハツだけでしか食べることのできないオリジナルスイーツの他に飲み物も充実しております。ホットコーヒーをはじめ、女性に人気のカフェラテやカプチーノも導入しました。そしてアップルジュースやオレンジジュースなどもお子様用のコップにご用意できます。これからの時期、私がオススメなのはアイスカプチーノです。更にキッズコーナーも改良し、マットがフカフカになりお待ちいただき間も楽しく遊ぶことができます。
女性スタッフも多いので、初めてご来店されたお客様、女性のお客様もお気軽にご相談ください。
笑顔の絶えないアットホームなお店です。是非ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております!



担当者
清水 俊行
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。