1. Top
  2. Copen Site
  3. 山形ダイハツ販売(株) 天童店
  4. 今年も行いましたよっ。

山形ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

今年も行いましたよっ。

日時 : 2016年06月05日
場所 : 山形ビッグウィング

定員 : なし


皆さんお久しぶりです。随分更新があいてしまいまして。。。
楽しみにして頂いてる方申し訳ありません!


久しぶりの更新ですがお付き合いください。。。


さあ本題です。
タイトルにもある通り去年同様あれを開催しちゃいましたっ(^^)
エコドライブオリエンテーリング!
自販連さんのイベントにダイハツ便乗させていただきました。
コペンユーザーの方限定でビッグウィング⇔鶴岡いでは会館までエコドライブしてきましたよっ☆

天気にも恵まれオープンでドライブしてきましたっ
とっても気持ちの良いドライブでした~~


無事鶴岡までついてからはエコドライブの講習を受けて
改めてエコドライブを心がけようと思えました!

講習の後は少し時間があったので国宝に指定されてる五重塔をみて
しっかりお賽銭入れてパンパン!いいことありますよーに。笑


山形に戻ってきてからは自販連さんの方に移動しまして
オートサロンに出展されたクーペとシューティングブレークをご参加いただいた方にお披露目(^^)

また、ビンゴ大会なんてのもさせてもらっちゃいました。
皆さん私の司会に笑ってくれたりとても楽しいビンゴ大会でしたー!
最後まで楽しい時間を過ごせて良かったです!
皆さんのおかげです。ありがとうございました。

また来年もできたらいいなあと思います。
その時はまたご参加ください☆
楽しみにしております。
そして、今後も山形ダイハツをよろしくお願いいたします!



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。