1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

2018年のひろしまあたりのコペン好きの集いはABC+Sミーティングin広島と一緒にさせてもらいます

ひろしまあたりのコペン好きの集い(神辺オフ)ですが当初の市に問い合わせしていた参加台数の倍となり他の公園利用者の影響も考慮し今年を最後としておりました。
その後、継続の希望も多くあり開催時期変更、駐車スペースの配置など計画等を立て福山市へ使用許可をとる予定でしたが平日に福山市役所に説明に伺う事ができず神辺の堂々公園駐車場での開催を断念する事となりました。

ひろしまあたりのコペン好きの集いとしてコペン販売開始の翌年に初めて広島で大規模(?)に集まったのが6月第一日曜日の神辺だったというのが「神辺オフ」始まりです。
一番のポイントは6月第一日曜日開催でも開催地が神辺でもなく、ひろしまあたりのコペン好きの集う機会です。

ならば、「ひろしまあたりのコペン好きの集い」を包括できるABC+Sミーティングin広島でOKじゃんとw

ただ、続いている「神辺オフ」を終わらすのも残念という気持ちもあり(幹事がいなかったので自分が音頭をとり)続けてきましたが先の理由で今年で終了としました。

「神辺オフ」と異なり参加費(おそらく500円)は発生しますが「神辺オフ」以上に遠方から、また台数も集まります。
ABCの先輩方のメンテ話などコペンを大事に乗っていくにあたり役立つ話も聞けるチャンスです。
また、2代目コペンオーナーさんは躊躇してしまったS660もいっぱい見れるチャンスですよw

6月17日(日)で準備開始されていますがABC+Sミーティングin広島2018の開催日時等、詳しくはHCCGの正式発表をお待ちください。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。