1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ダイハツ オータム ドライブ in 島原

平成29年11月23日(木・祝)に第4回LOVE LOCAL活動が開催されました。雨が心配されましたが私の日頃のおこないが良いので快晴(笑)
少し朝が早かったですが…島原店に集合して自己紹介から始まり、そこで参加者の1組が結婚記念日という事がわかりました。このブログもきっと読んでくれてると思うので、改めて言わせてください☆おめでとうございます☆末永くお幸せに!記念日に参加していただいてスタッフ一同感謝です。
自己紹介も終わりまずは「マイ箸作り」の為、がまだすドームにむけ出発です。約20分で到着。みなさん腱鞘炎になるんじゃないかと思うほど一生懸命お箸作りに熱中していました。世界に1組しかないマイ箸。いい体験が出来たみたいで良かったです。
次にグレートダイニング城見に移動し昼食。島原城を見ながらとても美味しい食事で、みなさん和気あいあいと会話し食事もペロリと食べていました。
最後に仁田峠に向けドライブ。仁田峠は風が冷たくとても寒かったのと長崎でナンバー1とも言われる紅葉も見事に終わっていたのが残念なポイントでした…
事故やケガなどもなく無事に終了できたのも、参加してくれたみなさんの協力あってだと思います。本当にありがとうございました。
またいい企画を考えたいと思いますのでそのときはまたよろしくお願いします。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。