1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

神奈川ダイハツ☆桜ブログ2017 vol.9 = 伊勢原店編 =

こんばんは!神奈川ダイハツのみなみんです♪

満開の桜が見れるのはもうそろそろ終わりでしょうか…
季節の移り変わりは早いですね。

さて、今日は伊勢原店の瀬戸スタッフより桜情報が届きましたのでご紹介いたします。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


瀬戸「今回、撮影してきましたのは『伊勢原総合運動公園』です。
伊勢原球場や体育館もあり、部活動や地域の皆様の利用も多い公園です。
夏の高校野球予選大会にも使用されています。

この運動公園は、『かながわの公園50選』に選定されています。
伊勢原駅より車で15分程です。バスも通っています。駐車場も無料で利用できます。
桜並木を散策しながら、運動公園を周遊できますので、
ぜひ一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。」


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

見事な桜ですね!運動不足な私にはぴったりなスポットかもしれません…!^^;
運動もいいですが、桜が散ってしまう前にぜひお花見に行きたいです!笑

焼き鳥と日本酒で桜を見ながらゆっくりと…は、なかなか難しいですが
日本が世界に誇れる文化なので、桜をみて和む日本人の心は大切にしたいですね。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。