1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【ベストショットな1枚を】愛車との思い出イラスト化プロジェクト!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
外出が難しいので思い出の写真を眺めたり・・・、
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、こんな企画をご用意しました。
その名も「思い出イラスト化プロジェクト」。
皆様には愛車との思い出の写真を、エピソードと一緒に投稿していただきます。
そして、投稿していただいた方の中から5名様分の写真をイラストレーターがイラストにします!

イラストはオンライン会議などの背景画像としてもご利用いただける予定です。
思い出をバックに、オンラインで会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、COPEN FACTORYやCOPEN LOCAL BASE KAMAKURAにも展示させていただくかもしれません!

【募集写真】
愛車が写っている写真。
エピソードも添えてご投稿ください!

【写真について】
・人やナンバープレート、看板などは特定できないようイラスト化します。
・個人の顔が大きく写っている写真はイラスト化しにくいためご注意ください。
・オンライン会議などの背景画面としてご利用いただけるイラストにするため、横長の写真が推奨です。

【応募方法】
本スレッドにて「このスレッドに返信する」から投稿してください。

【募集期間】
5月12日(火)~5月26日(火)

イラストは、6月10日(水)に新たなスレッドにて掲載予定です。

※投稿いただいた画像の利用等については、LOVE LOCALコミュニティの利用規約をご参照ください。
利用規約はこちら https://lovelocal.daihatsu.co.jp/terms

どんなイラストができあがるでしょうか!?
ぜひ、お楽しみに!!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。