1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

6月9日(木)鎌倉FMのラジオ番組にCOPEN LOCAL BASEの店長さんがゲスト出演予定です

毎週木曜日の午前10時から12時まで、鎌倉FMで「鎌倉シーサイドステーション」という生放送番組のパーソナリティーをしているのですが、
今度の木曜日(6月9日)にCOPEN LOCAL BASEの店長さんがゲストとして出演してくださることになりました。
本当はもっと前にお願いするつもりだったのですがタイミングが合わず、閉店が決まっていまお願いしないと、と思いお願いしてOKをいただきました。
鎌倉FMのパーソナリティーをすることになったきっかけは偶然でしたが、CLBKがなければ引き受けなかったと思うのでCOPENには感謝です。
ゲスト出演の時間は10時30分ごろからです。平日も午前中ですが、もしよろしければお聴きください。
こちらのアドレスから聴けます。鎌倉FMを検索していただいてもこのページに行けます(リアルタイムのみ)。
https://www.jcbasimul.com/radio/768/

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。