1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【募集中】ご当地写真を投稿ください!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

7月21日より始まりました「みんなで作ろうご当地ナンバープレート! 」にて、ご当地写真を絶賛募集中です。
世界で一つの!?オリジナル画像が制作できるかもしれないチャンスですので、ぜひご投稿をお願いします♪

では、実際にどんな写真を投稿すればよいのか!?
迷っている方もいるかもしれませんので、今回は、景色以外にこんな写真もOKです!という例をご紹介します!

例①:その都道府県を象徴する動物や花
新潟県なら、トキ。
奈良県なら、シカ。
沖縄県なら、ハイビスカス。
などなど、訪れたら一目見たい動物や花の写真でも良いですね

例②:その都道府県を象徴するグルメ
北海道なら、カニやイクラ、ウニ。
大阪府なら、タコ焼きやお好み焼き。
福岡県なら、博多ラーメンや明太子。
この県はこのグルメが有名ってことを知ってほしい!といった写真でも◎

実際のナンバープレートには、反映できない地名で制作が可能です!
長野県でも「軽井沢」と入れれたり、ドライブロードの地名も良いですね。
入れたい地名やスポットもあわせてコメント欄に記入ください。

皆様からのご投稿お待ちしております!

【注意点】
・車や人が写っていない写真を投稿してください。
・著作権に違反する建造物等が写っていない写真を投稿してください。
・採用する写真はこちらで選定させていただきますのでご了承ください。
・地名の記入がない場合は、こちらで県名を指定させていただきます。
・その他、投稿については利用規約をご確認ください。
 https://lovelocal.daihatsu.co.jp/terms

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。