丁度Dスポーツカップ出場が控えていたので、直前に極を入れて参戦しました。
ショックのアタリがついていない状態であること、また文中の体感的な部分は、シュピーゲルの車高調をバネもダンパーも固めたものとの比較であるので、特にノーマルサスペンションとの比較においては、印象はだいぶ違うであろうと思います。
※上から順番に読めるように書き込んであります。
丁度Dスポーツカップ出場が控えていたので、直前に極を入れて参戦しました。
ショックのアタリがついていない状態であること、また文中の体感的な部分は、シュピーゲルの車高調をバネもダンパーも固めたものとの比較であるので、特にノーマルサスペンションとの比較においては、印象はだいぶ違うであろうと思います。
※上から順番に読めるように書き込んであります。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。