1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

タイヤ選びで迷う......

久しぶりの投稿ですが、日曜日に定期点検を行ったところタイヤの溝がフロントが2.0 リアが1.8㎜ということがわかり、急遽、夏タイヤを購入しなければならなくなりました(T_T)

そこでコペンオーナーさんに質問ですm(_ _)m

皆さん、夏タイヤはどこのタイヤを履いていますか??
前の車の時は適当に履いていましたが、コペンでは初なので少し悩んでいます。

自分で探した結果、いくつか候補があり、

・トーヨータイヤ/TOYO DRB

・KENDA ケンダ KAISER KR20

・ATR RADIAL Economist ATR-K

・ZEETEX (ジーテックス) ZT1000

今の所、トーヨータイヤ/TOYO DRB か KENDA ケンダ KAISER KR20 にしようか検討中です。

どちらもレビューは高く、値段とコスパ的にKENDA ケンダ KAISER KR20が理想ですが、レビューを見る限り雨の日に関しては評価が良くありませんでした。

普段、月1回高速で地元に帰っているので、安全面的に不安です。(安全を買うなら、国産メーカーが無難ですけどね)

上記以外、コスパの良いタイヤってありますか??
よろしければ、参考にさせてくださいm(_ _)m

関連スレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。